top of page

豊島新聞、かっこいいぞ!

昨日、ふと手に取った一週間ほど前の豊島新聞。なんと、ハモローザの記事が載ってました。すごい😳NHKBSにも出てたし、本当にハモローザは人気急上昇中ですね。 でも、実はハモローザが載っていたこと以上に驚いたのは、豊島新聞が年齢をいちいち書かないこと。

普通、日本の新聞って、社会欄だろうが文化欄だろうが、なんでもかんでも年齢書きますよね?個人的に、その習慣が大嫌いだったので、豊島新聞の方針には拍手を送りたいです。かっこいいぞ、豊島新聞✨✨✨


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page