top of page

懐かし人と、新しい人と

稲永尊也くんとのデュオ”Soinary”も、雅&さやかも、無事演奏終了です。今年は天候にもお客様にも恵まれ、本当に楽しく歌わせていただきました。 そして、懐かしい仲間に会えたのも嬉しかった!! 私をおおつか音楽祭の仲間に入れてくれたアーティストのマリアさんや、おおつか音楽祭を歌姫として引っ張ってきた和田由貴ちゃんとも再開することが出来、久しぶりの女子トークに花咲いちゃいましたねー。 さらに、ミュージカル劇団をやっていた時の花形女優さんまで差し入れのワッフルと共に風のように現れて、もう、びっくりするやら、感動するやら。

「そういう音楽、好きなんです」と終演後に声をかけてくださった優しい方達との新しい出会いがあり、懐かしい仲間との再会もある。おおつか音楽祭は本当にあったかいミュージックフェスだなあ、と思いました。 まあ、気温はあったかいどころじゃなく、焦げるかと思うほどの暑さでしたが😅


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page