top of page

最悪には程遠かったかも

スペインでの素敵なクリスマスホリデーからロンドンへ戻ってきました。天候のため帰りの飛行機が40分ほど遅れ、予約していた飛行場からのバスにも乗り遅れて、「なにこれ、さいあくー」と心の中で叫んでいたんですが…

その頃、飛行場の出発ターミナルでは悪天候のため、飛行機が次々とキャンセルになり、チケット取り直しの列に10時間並んでいる人達や、飛行場で夜明かしした人達がいたことをテレビで知りました。 「なにこれ、さいあくー」どころじゃない状況… 私も飛行場でキツイ思いをしたことがあるので、少しはその辛さが分かります😭 一刻も早く旅立てるよう、心から祈ります。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page