top of page

プライドパレード

ロンドンは今日、プライドパレードで大盛り上がりです。 同性愛者、トランスジェンダーなどの性的マイノリティの人たちが文字通りお日様のもとで、権利を訴えたり、道ゆく人の目を楽しませたりするパレード。 パレード参加者も、観客もすごい数です。老若男女、人種もさまざま。 ロンドンのこのダイバーシティ(多様性)の高さには、いつも圧倒されます☺️

日本は大好きだし、日本人であることを誇りに思ってますが、日本人はちょっと、自分と違う人を受け入れる能力が全般的に低いような気がします…それがとても悲しい…

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page