top of page

こ…ここですか…?

Day8

留学生向けオリエンテーションが終わり、いよいよ学科別オリエンテーションの始まり!

場所は「REVENSFIELD リーベンスフィールド」

今まで行ったことのない場所です。

今度はどんな素敵な建物だろう🌟とルンルン向かったら、

こんなガッカリな建物が…

あ、うん、こういう建物があるのは知ってました。なんとなく目の端に映ってました。

でも、てっきり倉庫か部活小屋だと><, 

ここ、Theatre Arts用のビル(と呼べるかどうか、プレハブに近い>A<,)だそうです。えー、他の建物はみんな素敵なのに、うちはここなのー?!Theatre Artsの学部長、学長になんか失礼でもしちゃったんでしょうか?!どうして、こんなわびしいにTheatre Artsは押し込められてるんでしょうう>A<


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page