top of page

論文かんづめラボ

論文かんづめラボに参加してきました。 1月3、4、5日の三日間、シアターアーツの学部生にまじり、10:00-17:00まで、携帯もオフにして、ひたすら書きまくり、文献読みまくりです。ハードそうに思えますが、教室の隅にはお茶やビスケットが用意されている上、論文指導が強い教授やライティングの専門家がスタンバイしてくれていて、煮詰まったらすぐに助けてもらえるという過保護ぶり✨

もう卒業した身なんですが、ちょうどホームページにのせるショートエッセイを書かなきゃと思っていたところなので、参加させてもらえて、ありがたい限りでした。私をひっぱりこんでくれたのは、卒業制作時の指導教官。私の卒業制作のパフォーマンスは、最後までこの指導教官の興味をひくことが出来ず、あげく大変残念な点数をつけられてしまって、ちょっと恨んでたんですが、卒業した後も気にかけてもらえるなんて…感動😯✨


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page